人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/2/17(水)

今日も曇りで寒い。プールに行く。

  ユニホームの色の話
以前「オーラの泉」で三輪さんが、「黒は悲しみの色だからスポーツのユニホームの色には適さない。」と話していた。冬のオリンピック、トリノの時。スピードスケートはジャージもユニホームも、フィギュアスケートはジャージが真っ黒だった。「だから力が十分発揮できなかったのよ。色は大事よ。」と話していた。

 それを聞いたか聞かずか?このオリンピック、スピードスケートのユニホームは金色だった。「こりゃあいけるかな?」と思っていたら銀と銅を獲得! 実力が発揮できたらしい。そう思って見ていたら、今日男子フィギュアのジャージが白! やっぱり聞いて縁起を担いだな。そうよ、私も紺やこげ茶は好きだが、黒は好きでない色。スポーツは、パ~ッと明るい元気の出る色が良いと思う。

 と此処で、スポーツと関係ないが、人と話す時、気持ちを受け入れて欲しい時はピンクを着ると良いと話していた。相手に心の壁を作らせないのだそうだ、参考までに。



2010/2/17(水)_a0107230_15271170.jpg

なんと美しく正しい座り方



2010/2/17(水)_a0107230_15272120.jpg

これを頂きたい。



2010/2/17(水)_a0107230_15273099.jpg

頂きました。



by momomama1124 | 2010-02-17 00:00


<< 2010/2/18(木)      2010/2/16(火) >>