人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/12/31(木)

今日は晴れ。

 今日は大晦日。大掃除はしないといっても、暇にしていてもなんだから、窓拭きなどをする。ナナの顔もモジャモジャになって来たので、バリカンでカットする。昨日ブラッシングしたから今日はお風呂に入れようかな?と思ったが、止めにした。

 中国で購入した「愛新覚羅」の名を受け継ぐ方の書「福」の字をお正月から飾ろうと蒲田のユザワヤまで額縁を買いに行く。来年はモモ姉の結婚式もあるので、我が家にも良いことがありますように祈る。

 この額縁は1,800円余りが920円と大安売りだった。思えば私は何でも安いものを買ってしまう。お正月だと言うのに、ミカンも何時もと同じ、何でも何時もと同じ。一昨日の高貴な方を購入しても我慢できる程度に安いもの。我ながら面白い性格だなあ~と思うのだ。



2009/12/31(木)_a0107230_18264045.jpg

皆様にも「福」が来ますように、良いお年を。



by momomama1124 | 2009-12-31 00:00


<< 2010/1/1(金)      2009/12/30(水) >>