人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/12/23(水)

今日も晴れ。天皇誕生日でお休み。

 今日は大船のパスタのお店に行く。何時もはモモやナナと行っていたが、今日はもう寒いので室内で頂く為人間だけ。12時半の予約をして行ったが、何時まで経っても名前を呼ばれない。目の前に予約席が空いているのになあ~ 何時もは外なので室内の様子が分らないので、15分は様子を見て、「あの~予約していた○○なんですけど~」と言うと、店員さんは慌てた様子、忘れられていたらしい。恐縮して席に案内される。注文したビールをサービスしてもらった。イラっとしていたのが、ニコッとなって、人間なんて現金なものだ。



2009/12/23(水)_a0107230_174371.jpg

先日買ったリングバスケットに花を植え付ける。
もうちょっと咲いたら華やかになるのだろうが、寂しめな感じ。



2009/12/23(水)_a0107230_17432263.jpg

近くのヨーカドーのお花の安いお店で購入。24鉢で1,050円也



2009/12/23(水)_a0107230_17433167.jpg

お正月用に葉牡丹と松など購入。これをアレンジする予定。



by momomama1124 | 2009-12-23 00:00


<< 2009/12/24(木)      2009/12/22(火) >>