人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/11/2(火)

今日は晴れるが寒い一日だった。

 今日もモモ姉のドレスを見に行く、5回目。二人は8回目だそうで、彼氏君の付き合いのよさに感心しきり。今日は、東京は飯田橋にある東衣装店。結婚式場の提携の、ある衣装屋の本店にあたる。聞けばウエディングドレスだけで400着あるとか(200着だったかな?)最初から此処にくれば簡単だったのに。彼氏君の衣装は種類が少ない為あっという間に決まり、私の黒留袖も決めた。10時半入りで、私が終わったのが16時半。(2人は帰った)ディズニーランドか?

 モモ姉のドレス選びも大詰めとなり、今まで着た2着と新しく頼んだ2着合計4着の中から決めることになった。カラードレスも此処にあった2着の中から1つを選ぶ運びとなった。ロングトレーンのドレスは2次会の貸し出しが出来ないとのことだったが、介添えがあればOKが出るかもしれないので、明日の返事待ち。


2009/11/2(火)_a0107230_21391637.jpg

女優の香利名さんのデザインとか、デザイン料で5万円は高い。



2009/11/2(火)_a0107230_21392587.jpg

やはり今風



2009/11/2(火)_a0107230_21393762.jpg

これも豪華だが



2009/11/2(火)_a0107230_21394643.jpg

実物は後ろが重め。



2009/11/2(火)_a0107230_21395824.jpg

アシンメトリーなデザイン



2009/11/2(火)_a0107230_21401113.jpg

長けりゃ良いってもんじゃない。



2009/11/2(火)_a0107230_21422457.jpg

エプロンみたいな長さ



2009/11/2(火)_a0107230_21403430.jpg

後ろは可愛かったのに



2009/11/2(火)_a0107230_21404593.jpg

少し濁ったサーモンピンクは私の大好きな色でお似合いと思うが



2009/11/2(火)_a0107230_21405373.jpg

後ろも良い! しかし大きめで、沢山補正する必要あり。



2009/11/2(火)_a0107230_21411042.jpg

これは限りなく可愛いピンク。難点は胸のビーズが少ない。



2009/11/2(火)_a0107230_21412230.jpg

首のところのフリフリ付けたら豪華になった。



2009/11/2(火)_a0107230_21413528.jpg

後姿はチョー可愛い。
今日は彼氏君のカメラにスティックが入ってなかった為沢山写真を載せた。



by momomama1124 | 2009-11-03 00:00


<< 2009/11/4(水)      2009/11/2(月) >>