人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/9/28(月)

今日は曇り時々晴れ。プールに行く。備忘録 モモパパ結膜炎

 疲れ気味ではあるが、水着のお届けがあるのでプールに行った。今までたくさんの方にお世話した為、彼方此方で私の選んだ、私好みの水着が泳いでいる。嬉かね~

 備忘録として、今日は昨日のウエディングドレスの写真を載せるが、思うに、好きなものと似合うものが異なることは知ってはいても、どうしても好きなものを選んでしまいがち。私は程よくシンプルな物が何物においても好きだが、モモ姉はフリフリが好きで、2人の意見は一致するはずもないので、基本私は「良いね~」か、「後ろが寂しくない?」位しかいえない。

 顔は出せないが、モモ姉は小柄で、清楚な感じが似合うと思うのだが、これは言っちゃあいけない。彼氏君も、決して駄目出しはしないところが良く心得ている。「好きなのが良いんじゃない。」と意見は述べない模様。


2009/9/28(月)_a0107230_16502253.jpg

その1 カットワーク刺繍が素敵で、内緒の話一番好き!



2009/9/28(月)_a0107230_16504796.jpg

その1 後姿



2009/9/28(月)_a0107230_16505529.jpg

その2 豪華さが一番。



2009/9/28(月)_a0107230_165131.jpg

その2 後姿 パフパフを取るとこれまた豪華なトレーンが、



2009/9/28(月)_a0107230_16511129.jpg

その3 私的には好きだが、羽みたいなのがお気に召さないようだ。



2009/9/28(月)_a0107230_16511972.jpg

その3 後姿



2009/9/28(月)_a0107230_16512971.jpg

その4 これまた可愛い!



2009/9/28(月)_a0107230_16514016.jpg

その4 後姿 後ろも可愛い。



2009/9/28(月)_a0107230_16515589.jpg

その5 袖つきはちょっと太って見えるが、可愛い!



2009/9/28(月)_a0107230_1652671.jpg

その5 後姿 シンプルすぎるか?



by momomama1124 | 2009-09-28 00:00


<< 2009/9/29(火)      2009/9/27(日) >>