人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/8/2(日)

今日は曇り時々ザーッと雨。

 今日は近所のスーパーに買い物に行くほか、ちょっと庭仕事しただけで1日が終わってしまった。

 気の張る席に着ていくため、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったイッチョライだったが、わたしのHPをいつも見てくれる高校時代の友達に、「見たい!見たい!ぜひ、見たい!」といわれたので、恥ずかしながらご希望に答えて写真を撮ってみた。服は良いのだが、モデルがイマイチ。

 滅多にスカートをはかない私だから、足を写すことは珍しい。あら、なんて太くなってしまったものか。体も足も太くなったものだ、ガッカリ。


2009/8/2(日)_a0107230_2194966.jpg

アンサンブルにワンピースの生地で作ったコサージュ
(これがとても気に入っている)がついている。



2009/8/2(日)_a0107230_2195755.jpg

シルクのジャケットも単品で購入。これは半額になっていた。
これなら姪(3人)の結婚式にも着られる。



2009/8/2(日)_a0107230_2110987.jpg

これは半額だったし、とても気に入ったので購入。
夏のスーツは持ってなかったので嬉しい!何故足が写ってないか?



2009/8/2(日)_a0107230_2110193.jpg

足首にバンドがあるとこのように大根足に見えるのだ。ショック!
店員さんに「代議士の奥さんみたいです。」といわれた。褒められたか???



by momomama1124 | 2009-08-02 00:00


<< 2009/8/3(月)      2009/8/1(土) >>