人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/6/30(火)

今日は雨後曇り。プールに行く。

 今日は午前中めまいがして体調が悪かった。後で聞いたところによると、昨日と気温の差があると自律神経が乱れ気味になるそうで、そのせいらしい。こういう日は家で寝ているより、思い切ってプールに行った方が良いので頑張って行く。水の中で浮かんでいると一層めまいがするが、クロールなど腕を回していると随分良くなってきて、最後の方はほとんど気にならなくなった。帰りにスーパーで買い物の時に「宇都宮餃子」大きいの丸々一個試食したら見る見る回復して元気になった。ダイエットの為に控えていた美味しいパン屋のパンを思い切って買ったのも良かった。

 プールでパッチワークの師と久しぶりに会ったが、腰痛でお休みだったらしい。先生を変えた結果、ビート板のバタ足をしたのと、無料のバタフライの練習が良くなかったらしい。67歳と微妙なお年頃の為、レッスンを止めてしまうのも勿体無い気がするらしい。プールに関して言えば、細く長くがモットーの私だから、「思い切ってレッスンは止められたら如何ですか?」とアドバイスしておいた。さて超真面目な師は如何するのだろうか?


2009/6/30(火)_a0107230_1748412.jpg

可憐な色のつるバラ「ナエマ」 (私的にはもう少し濁ってても良い)



2009/6/30(火)_a0107230_1748506.jpg

修景バラなのに黒星病に罹ったが、一生懸命消毒して乗り越えた「ファビュラス!」



by momomama1124 | 2009-06-30 00:00


<< 2009/7/1(水)      2009/6/29(月) >>