人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/6/4(木)

今日は曇り時々晴れ。プールに行く。

 犬の痛みは人間の33分の1と聞いた事があるが、そのようだ。ナナは病院から帰るときも、手術をしたのを忘れるほど元気。人間なら子宮を取る程の手術をしたなら痛みでウンウン唸っているところだろう。

 思っていた通り、エリザベスカラーが不自由で、これを外した途端、スイッチが入ったように動き出す。言い換えればカラーをつけるとちょっとも動けない。慣れるしかないが困った物だ。ベットを縁のないものに換える。しばらくは涼しい日が続きそうなので助かる。  

そうそう、内視鏡で胃の中も見たが、それは綺麗に治っていた、まあ、当たり前のことだが。



2009/6/4(木)_a0107230_2034836.jpg

今回はモモも寂しそう。



2009/6/4(木)_a0107230_2035782.jpg

なんと恨めしそうな眼だこと。黒にはピンクのガムテープがお似合い。



by momomama1124 | 2009-06-04 00:00


<< 2009/6/5(金)      2009/6/3(水) >>