人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/4/24(金)

今日は曇り。プールに行く。

 モモパパ平日ながら何故だか休みで、二日酔い。外出しない為プールに行った。草なぎ君が酔っ払って逮捕されたが、モモパパも今まで携帯電話がなくなったり、大破したり、メガネを紛失したり、ちょっと昔はで泥酔で駅の階段に寝込みバッグを盗まれ大騒動になったり。程度の差はあれ酒飲みは何か問題を起こした経験があるだろう。大騒動になっている草なぎ君、数メートル離れたところにきちんと服を畳んで靴もそろえてあったことから、家に戻ったと勘違いしたのではという意見もあった。そうなら気の毒だで可愛そうだ。身分のある人が酒を飲む時は付き人を伴って。

 我慢が出来なかった。先日のオニツカタイガーのオレンジのラインのシューズをネットで購入してしまった。昨年秋のモードだそうで、在庫がなくなり次第おしまいだそうだ。私が調べた限り、後2店舗しか取り扱いがなかった。1円の割引きもなかったことは言うまでもない。



2009/4/24(金)_a0107230_16543586.jpg

ちょっと可愛すぎか? 



2009/4/24(金)_a0107230_16544693.jpg

オレンジは紺と相性が良い。
これならこの上に50代前半の私の顔が乗ってもギリギリセーフか?
ちょっと苦しいか?(ポロシャツのシワには目をつぶって)



by momomama1124 | 2009-04-24 00:00


<< 2009/4/25(土)      2009/4/23(木) >>