人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/2/24(火)

今日は曇り後雨で寒い一日。プールに行く。

 人間、出来るだけ偽者になりたくないと思っても、誘惑に負けて汚れてしまいそうになる。それでなくても欠陥だらけの未熟者に「これならどうだ?」と試されているようだ。読んでいる人には意味不明なれど、備忘録として。

 アカデミー外国語映画賞に日本の「おくりびと」が選ばれた。先日滅多に映画に行かないプールの70歳のお知り合いが今から見に行って来ると出かけられたが、後から聞けば時間が合わず見られずじまいだったそうだが、そんな人まで見たがる映画だから素晴らしい映画に違いない。私もDVDで見よう。

 韓国ドラマの好きな私だが、冬は日本でも好きなドラマが多く、今年はTBSの「ラブシャッフル」を楽しみに見ている。バカバカしい内容と思っても、ハンサム君が4人も出ては目に良い。先週の終わりは、さすが洞察力の優れる?私でさえ思いもつかない展開に、「えっ?」といわせた。益々先が楽しみだ。


2009/2/24(火)_a0107230_16294829.jpg

ストーブの前に陣取り腹天で寝るナナ



by momomama1124 | 2009-02-24 00:00


<< 2009/2/25(水)      2009/2/23(月) >>