人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/2/2(月)

今日は曇り時々晴れ。プールに行く。

 今朝、車に見たら白い粉がついていた。如何したんだろうと思ったら、ラジオで府中あたりでは火山灰で真っ白のこと。そういえば今朝のニュースで浅間山が噴火したといっていた。こんな離れたところまで飛んできて驚いたが、黄砂が海を越えて飛んでくることを思えば何てことないかも。自然は偉大だ!

 昨晩もモモ兄の借りてきた映画「ハムナプトラ3」を見る。ブレンダン・フレイザー主演の人気シリーズ第3弾となるアクション・アドベンチャー。今回は中国を舞台に、ひょんなことから甦った皇帝のミイラと戦うハメになってしまった主人公一家の冒険をスペクタクルシーン満載で描く。まあこんなもんかな感じ。ハムナプトラの好きなモモパパにはウケルかも。

 モモは散歩の時にセーターを着て出かける。それを羨ましそうにナナが見るので、ナナにも着せてやった。マッ!可愛い! べっぴんのナナは洋服を着ても似合ってそれはカワユイ。が、チクチクして嫌なのか?がじがじセーターかむ。自分の毛で寒さをしのぐ他ない。

 備忘録として、今朝からナナさん少し出血している模様。初ヒートか? モモは最後7ヶ月だったのに比べ、体重は同じだが、やはりアメリカン・コッカーは中型犬に分類されているのでヒートは遅めだ。何時になくモモに突っかかり、お母さんに叱られる。



2009/2/2(月)_a0107230_14382493.jpg

あら可愛い!



2009/2/2(月)_a0107230_14383480.jpg

でもねえ~



2009/2/2(月)_a0107230_14384283.jpg

チクチクして気に入らないの



2009/2/2(月)_a0107230_14391254.jpg

ただなら見ても良いかで
★★★☆☆




by momomama1124 | 2009-02-02 00:00


<< 2009/2/3(火)      2009/2/1(日) >>