人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/12/14(日)

今日は雨のり曇り後少し晴れ、とにかく寒い。

 今日は買い物にヤマダ電機に朝一番に行ったが、ボーナスが出た後の休日だからか?駐車場は長蛇の列になっていた。世の中、急に景気が悪くなってるというのに何処吹く風だ。

 先日買った小さな石油ストーブは、原始的だが暖かい。3部屋を暖めることが出来る。点火と消火のときに臭うので、部屋の外に出す。これがちょっと面倒で、こまめに消せない。これが残念。

 一昨日、注文していた2匹乗れるカートが届いた。先ずは試乗。カートといえばお出かけで嬉しいモモと、高所恐怖症のナナは、一緒に乗せても心ここに在らずでなんだか平和な感じ。


2008/12/14(日)_a0107230_15352974.jpg

「なんだ?これは。」



2008/12/14(日)_a0107230_15353651.jpg

平和に乗ってます~



2008/12/14(日)_a0107230_15354239.jpg

2万円で良く出来たカートだ。自立するのも素晴らしい!
ベージュは好きな色だが、汚れが目立つか?



by momomama1124 | 2008-12-14 00:00


<< 2008/12/15(月)      2008/12/13(土) >>