人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/11/14(金)

今日は晴れ時々曇り。プールは休み。

 今日は朝一番から人間ドック行く。今日の結果を早く知りたい為、(早く帰りたいから)受付の30分間(7時30分)に行った。結果はまずまず問題無しで、何時までこのデータのままでいられることやら。お昼を頂いて、結果を聞くまでに1時間の暇が出来たので近所にあったペットショップのブルーバードに行って見る。生後2ヶ月半のクリーム色のコッカーがいたが、ガウガウ吠えまくっていて、噛みそうな勢いだった。コッカーは黒が優しい性格と言うのは頷けた。ナナの2ヵ月半とはえらい違いだった。思いがけず可愛いペットたちを見られて楽しいひと時だった。

 バリュウムを飲んだので(大嫌い!)下剤でお腹がグルグルし、散歩が2度は疲れるので、モモとナナ、2匹で行った。ナナはモモが一緒だと張り切って引っ張るが、体調不良で引っ張ってもらって返って楽チンだった。結構楽しかったし、これから夕方は2匹一緒に連れて行こうと思う。


2008/11/14(金)_a0107230_1810155.jpg

お昼のお弁当が美味しいので、毎年ここに決めている。



2008/11/14(金)_a0107230_18102282.jpg

天王町のブルーバード



by momomama1124 | 2008-11-14 00:00


<< 2008/11/15(土)      2008/11/13(木) >>