人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/11/11(火)


今日は曇りでとても寒い。プールは休み。

 今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってカットとパーマをかける。モモが抱っこをせがむ。ナナがやきもちを焼いて邪魔するが、それでも抱っこして欲しいらしい。そおかあ~ モモも寒いんだ~ で、今期初めてオコタ登場! 私はオコタ代わりだった。分りやすい。それじゃあナナも寒かろう。しかし、モモとオソロのベットが13日まで届かない為、バリケンネルの下半分をベット代わりにする。ちょっと小さい。

 ツタヤで借りたハ・ジウォン主演の韓国映画「愛しのサガジ」を見る。韓国のインターネット小説を映画化するラブコメディ。女性に興味のない金持ち大学生と、ひょんなことから彼の“召使い”となってしまった女子高生の初々しい恋の行方を描く。2006年韓流シネフェス作品だと書いてあったのでさぞかし面白いかと思えば、私の大好きなハ・ジウォンの魅力だけで持っているような映画だった。話の最後も納得行かないので、ハ・ジウォンが好きでなければ見なくてもいいか?位の作品。


2008/11/11(火)_a0107230_1832177.jpg

オコタ登場!



2008/11/11(火)_a0107230_18322575.jpg

「私にはオコタはないの。」 (いえいえ買ってはありますよ。)



2008/11/11(火)_a0107230_18324643.jpg

それでも胸キュンで
★★★☆☆




by momomama1124 | 2008-11-11 00:00


<< 2008/11/12(水)      2008/11/10(月) >>