人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/11/7(金)

今日は雨後曇り後晴れ。プールは休み。

 今まで買ったレスポートサックのバッグは多数ある。破格の安値で買ったとはいえ、ちりも積もれば山になる。バッグを入れるケースも一杯になって来たところで使わない物をヤフーオークションで売ってしまうことにした。写真を取り、説明文を考え書き込み、お金を受け取り、発送の準備をする。こんな面倒な思いをしても、安く買ったものを中古で売るんだから高くは売れない。以前、買った1.5倍の値段で売れたこともあるが、そんなラッキーは滅多にない。面倒だなあ~ で、今日は写真を撮って編集までした。偉かった。

 午後から社宅時代の友達のキーさんが尋ねてくる。お菓子作りが上手なキーさんはいつも美味しいお菓子を持って来てくれる。今日はスイートポテト。ありがたい、ありがたい。1時から5時まで、2人で途切れることなく話す。定年後の話(キーさんの旦那さんは未だ49歳、でも今から心積もりしておくと良い。)、子供の就活の話、年老いて離婚したお母さんの話。腹を割った話が出来る友達は少ない。



2008/11/7(金)_a0107230_20555590.jpg

怒るとモモの口はふくれる。



2008/11/7(金)_a0107230_2056329.jpg

雨露にぬれたバラの蕾は綺麗!



by momomama1124 | 2008-11-07 00:00


<< 2008/11/8(土)      2008/11/6(木) >>