人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/10/13(月)

今日は曇り後晴れ。体育の日でお休み。

 私は我慢できない女であった。この緊縮財政の折、また買ってしまったレスポートサックのバッグ。近所のスーパーに行ったら広告の品がその10パーセント引き。レスポと言えばビニールのくせに結構高い。ネット価格より更に2,000円安かったが、私にしては思い切った高値の購入だ。

 ダメだ! レスポは黙って通り過ぎることが出来ない。特に無地がお気に入りで、光っていれば更に良し。おまけに大好きな茶色!(今年のトレンドは茶でしょう。秋の色)家に戻っているモモ姉に「無駄づか~い!」と罵られ。モモパパには「そのビニールのバックはそこらで買っても3,000円位でしょう。」と目をむかれる。反省しながらも、「良く来たね~」とレスポちゃんに声をかける私だった。

 それにしてもこのレスポ、わが近所では大流行で、ヤングママからオバサンまで幅広く持っている。スーパーに下げてくるには軽くてピッタリなのだ。「色んな柄があるもんあだなあ~」と感心しきりだ。だけど私は無地が好き。光っていればなお良い。(ちょっとしつこかったか?)

2008/10/13(月)_a0107230_18254191.jpg

白めに写っているが、本当はチョコレート色。
明日から毎日プールに持って行きますよ~



2008/10/13(月)_a0107230_18111749.jpg

モモもかわいかね~



by momomama1124 | 2008-10-13 00:00


<< 2008/10/14(火)      2008/10/12(日) >>