人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/9/23(火)

今日は久しぶりか?朝から晴れ。秋分の日でお休み。

 今日はモモパパも頑張った! 1階の和室をフローリングにし、本棚ひとつ分の本を処分し、ソファーを入れることになった為、1階、2階の本棚の本を処分する。そりゃあまあ驚くことに大学時代のテキストが取ってあった。そんなものまであるってことは、いらない物が沢山ってことで、随分処分した。

 来年年頭で結婚28年になる。28年と言えば四半世紀を越している。長い歴史だ。取ってあった年賀状も沢山になるのでこのたび処分させて頂いた。スキーウェアーだって靴だってもう時代遅れ、捨てちゃえ捨てちゃえ! 今度スキーに行く時は借りれば良い。すると、2階の半畳ほどの物置が空になり、彼方此方分散していたドッグ関係品をひとところに収めることが出来た。モモ1匹の時はそれほどでもないが、ナナが来て、すべてが2匹分の倍になった。買い置きのフードも収納し、スッキリこんこんだ。


2008/9/23(火)_a0107230_16494538.jpg

朝日を浴びてお散歩に出発!(「待て」してから行く)



2008/9/23(火)_a0107230_16495524.jpg

モモが覗いていた。(モモは先に散歩に行った)



2008/9/23(火)_a0107230_1650296.jpg

モモパパに撮って貰う。
モモ約7.5キロ、ナナ約6.2キロ、見た目も幾分モモが大きい。
体高はモモが高いが、手足はナナが太い。



by momomama1124 | 2008-09-23 00:00


<< 2008/9/24(水)      2008/9/22(月) >>