人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/9/21(日)

今日は曇り後雨。

 今日は一人で横浜はみなとみらいにある大塚家具にモモパパの為のラブソファーを買いに行く。箪笥も見たが、フローリングの色を見てからになった。大塚家具といえば高級のイメージがあるが、4万円しない安い物もあった。

 ついでと言っては何だが、ベットマットも見た。2階の和室に布団を敷いて寝ているのだが、寄る年波、ぺちゃんこになった布団では、肩、腰も痛い。いっそベットにしたいが、6畳に大きな箪笥2竿、本棚2個あると、ベットを入れると箪笥が開かぬ有様で、思うように行かない。しかしベットマットだけなら移動も簡単だし、子供が皆独り立ちした暁には部屋も開く。当たり前だが寝心地の良いマットはこれまた高い。人生の3分の1は布団の中だから、生活費を切り詰めてヘソクリをして是非購入したい!

 おまけの話し
欲しいベットマットの値段をモモパパに教えると、目を丸くして「僕は布団で結構です。」と言った。私一人で高級マットで寝て良いもんでしょうか?


2008/9/21(日)_a0107230_21182251.jpg

ヒヅメを噛むモモ



2008/9/21(日)_a0107230_21182917.jpg





2008/9/21(日)_a0107230_21183599.jpg





2008/9/21(日)_a0107230_21184253.jpg

キャバリアを飼う人には衝撃の写真
ナナの全身を2週間ぶりにといた毛のすべて。
モモだと3ときでこれ以上の抜け毛がある



by momomama1124 | 2008-09-21 00:00


<< 2008/9/22(月)      2008/9/20(土) >>