人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

6月10日(火)


今日は梅雨なのに爽やかな晴れ。プールに行く。

 リズムがつかめてきた。ナナも寝入りばなは泣くこともなく、明け方やはりウンチで目が覚めたか?少し泣いたが、直ぐに静かになった。運動するとウンチが出やすいことが分った為、夜最後の御飯の後、興奮させてはいけないか?とは思ったが、ひとしきり走らせ、ウンチを出してやると、思いの他夜長い間寝ることが分った。この手で行こう!

 自分の問題としては、モモにばかり気を取られず、「モモよ、これが運命なのだよ。受け入れたまえ。」という気がしてくるのがおかしい。だってそうだもの


6月10日(火)_a0107230_1835963.jpg

アイロンを恐る恐る見るナナ



6月10日(火)_a0107230_18353465.jpg

一人前にお母さんソックリにカットしてもらっている。



6月10日(火)_a0107230_1835471.jpg

つぶらな瞳



6月10日(火)_a0107230_18355939.jpg

モモは8年ぶりくらいに貰ったガムを必死にかむ。ある意味ナナより激しく





by momomama1124 | 2008-06-10 18:40


<< 6月11日(水)      6月9日(月) >>