人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

5月16日(金)

今日は晴れ時々曇り。プールは休み。

 今日は月に一度のモモのおしっこの検査の日。異常無しで一安心。8種混合ワクチンも行い、フィラリアの検査と薬、フロントラインプラス1個で2万5千円くらい掛かった。モモの費用としては、月に1万円積み立てているので大丈夫!

 お昼を食べたら昨日までの気疲れもあったのか?ひたすら昼寝。プールを休んだ日はやることも多い。パッチワークのクッションのジッパーをつけ、夏の花の植え替えを行う。そうそう、いくら消毒してもウドンコ病になるバラに、新しい消毒薬を散布する。これで駄目なら廃棄処分するしかないか?





5月16日(金)_a0107230_2240272.jpg


これ以前の記事はこちら



by momomama1124 | 2008-05-16 22:48


<< 5月17日(土)      >>