人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/10/15(火)

「イタリア旅行記」2013年9月19日分を更新中!

今日は雨。プールは休み。

 明日大型台風が直撃する模様で、庭のバラ達、鉢植えは物置や玄関に入れ、地植えはロープで結わえたりした。台風の雨は海水を吸い上げて降り、バラが塩負けするので、台風が去った後洗い流すのも忘れずに。

 というあんばいに、庭仕事をして、眼の調子がイマイチだったナナの顔を散髪(顔の毛が長いと眼に埃が入りやすい為)もして、それからプールに行こうと車を出したは良いが、駐車したいスーパーは明日台風だったり、火曜の市ということもあって、大混雑でなかなか入れない。仕方がないのでサッサと諦めて帰ってきた。


2013/10/15(火)_a0107230_14181728.jpg

顔と耳をカットしてスッキリ!



2013/10/15(火)_a0107230_14182549.jpg

本当はちょっと伸びたくらいの顔が一番かわいいが、仕方がない。



2013/10/15(火)_a0107230_14183219.jpg

美形のナナ



by momomama1124 | 2013-10-15 00:00


<< 2013/10/16(水)      2013/10/14(月) >>