人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/9/30(月)

今日は晴れ後曇り。久しぶりにプールに行く。ああ疲れた。

 今日で9月はお終い。1日にめまいがして、順調に治ったとはいうものの、イタリア旅行の為に大事を取ってずっとプールは休みだった。今月は、今日と合わせて2回しか行かなかった。

 そのせいという訳ではないが、太ってしまった。夏はむくんで太り。そろそろダイエットという時にめまいがして叶わなかった。帰国して急に涼しくなって過ごし易い今日この頃、1.5キロのダイエットに励んでいる。ダイエットできるこの喜び。


2013/9/30(月)_a0107230_148084.jpg

昨日夕方ちょっと寄ったゆうちゃんと一緒!
ジイジのパジャマがちょっとダサい。(涼しいけれど)



by momomama1124 | 2013-09-30 00:00


<< 2013/10/1(火)      2013/9/29(日) >>