人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/4/28(日)

今日は晴れ。

 昨日からお薬を塗るのを止めたはる君だが、モモ兄が今日見たところ悪化してない様子で、一安心。やっぱり皮膚の病気は皮膚科、しかも専門皮膚科の先生でないとね、と話がまとまった。

 今日は朝からモモパパと箪笥、本棚の大移動!2階の箪笥を下したは良いが、それがいっぱいいっぱいで、それより一回り大きい1階の箪笥を持ち上げるのは不可能と分かり、処分することになった。慌てて、1竿3段10,500円の桐の箪笥を3竿楽天で購入した。安物だからどんなのが届くやら。めったに出し入れしない着物を入れる箪笥だから、多少ガタついても良いだろうということになった。計画は上手くいかなかった。残念!


2013/4/28(日)_a0107230_1726244.jpg

こちらはヤフオクで5,000円ちょっとで落札した西陣の帯。
帯の芯地を持っていたので、自分で仕立ててみることに。



2013/4/28(日)_a0107230_17272415.jpg

モダンな柄が私好み、2色使いなので安価なのか?



by momomama1124 | 2013-04-28 00:00


<< 2013/4/29(月)      2013/4/27(土) >>