人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2013/4/27(土)

今日は晴れ。

 今日はゆうちゃんの行きつけの皮膚科の先生のところに、はる君を連れて行く。実は病院で診て貰っていたのだが、乳児性湿疹でお顔が赤くなって、甲府に戻れなくなっていたので、ゆうちゃんの優秀な先生に今後のご指導を仰いだ。

 もともと乳児性脂漏性湿疹は、何もしなくても治るものだし、お薬は症状によっては毒にもなるので、30日まで何も塗らずに様子を見ることになった。その後掛かりつけの先生に相談するということになったが、今後も、この一件が終わるまでちょっと遠いけれどこの先生に見て貰うのが良いかなというのが私の感想。

 いろんなことは重なるもので、昨日泊まったモモ姉が発熱! ゆうちゃんパパを迎えに行って(我が家に車があった為)ドミノピザを食べて帰って行った。皆早く良くなれ。


2013/4/27(土)_a0107230_165750100.jpg





2013/4/27(土)_a0107230_1657748.jpg





by momomama1124 | 2013-04-27 00:00


<< 2013/4/28(日)      2013/4/26(金) >>