人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/11/12(月)

「スペイン旅行記」全編完成!

今日は曇りのち晴れ。プールに行く。

 ゆうちゃんの物を作る為にモモ姉が買ったミシンは、それは素晴らしく進化したミシンで、そうはいっても、今流行の刺繍なんかも出来ちゃう高価なミシンではないが、とても便利。フットコントローラーが付くのも素晴らしい。私のミシンは手元スタート、ストップなので、縫いにくい生地などを縫う時は撚れて上手くない。糸調子もイマイチの為、今回、モモ姉とおソロのミシンを購入!

 実はちょっと前に買っていたのだが、忙しかったのと、使い勝手が違うので出番がなかった。旅行記が終わって、押し入れの掃除もひと段落(実はもう一か所残ってはいるが)したので、出してみる。糸通しも自動の、目が薄くなった今日この頃、うれしい機能つき。コンピューター制御なのでなかなか優れもの。 



2012/11/12(月)_a0107230_15141944.jpg

「価格.com」で一番の売れ行きらしい。



by momomama1124 | 2012-11-12 00:00


<< 2012/11/13(火)      2012/11/11(日) >>