人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/9/6(木)

今日は晴れ。プールなんか行ってられない。

 膀胱炎を患ったナナだが、今日までのお薬で病院に行く。すっかり良くなっているが、明後日からお預かりの為、万一ぶり返しては迷惑がかかるので、大事を取って追加10日分のお薬を貰ってくる。お預かりの為のたいそうの荷物を準備し、夕方からはお風呂に入れる予定。

 空港のトランジットのときに荷物が行方不明になる恐れがあるので(昨年中欧ヨーロッパのときも不明になった人がいて、翌日手元に届いた)1日分の着替えなど、機内持ち込みにするよう荷物を分ける。スペインは暑い国と聞くが、朝晩は思いの外涼しいらしく、最低気温が15度のこともあるそうで、荷物に悩む。


2012/9/6(木)_a0107230_1431911.jpg

お預かり用に何時ものカドラーを持って行くので、新しいのを購入。



2012/9/6(木)_a0107230_14312696.jpg

大好きなこげ茶。あごも乗せられるんだけどね~



by momomama1124 | 2012-09-06 00:00


<< 2012/9/7(金)      2012/9/5(水) >>