人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/7/24(火)

今日は晴れ時々曇り。

 えらいこっちゃ! ゆう君のお尻のおむつかぶれに出されていたお薬(軽いステロイド)を6日塗っても改善せず、モモ姉に近所の小児科で診てもらったところ、おむつかぶれにステロイドは良くないことが判明! ああ可愛そうに~ 他のお薬を塗ることになった。この先生は年配の女性の先生で、経験から大きい診たて違いはなかろうと思われる。

 それにしてもモモ姉がいった産婦人科は、産後の手だても宜しくなかったし、おむつかぶれひとつ治せないなんて、なんてやぶ医者なんだと腹立たしい。モモ姉も「あせも」で苦労したが、ゆう君も皮膚は弱いといわれたので、苦労の再来か?と悩ましい。


2012/7/24(火)_a0107230_17493694.jpg





2012/7/24(火)_a0107230_17494385.jpg

「まだ寝とりませんぜ。」な顔



by momomama1124 | 2012-07-24 00:00


<< 2012/7/25(水)      2012/7/23(月) >>