人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/2/29(水)

今日は朝から雪模様。

 ああ暢気なもんだ! 朝から雪が降るし、今日も1日テレビを見て過ごす。昨日の晩は1997年アカデミー作品賞の映画でジャック・ニコルソン主演の「恋愛小説家」を見る。この映画も2度目か3度目。偏屈で嫌われ者のベストセラー作家と、バツイチで子持ちのウェイトレスが織りなす不器用な恋を、さりげないユーモアを交えて描く。

 周囲に毒舌をまき散らし、異常なまでに潔癖性で神経質の嫌われ者が、小さな犬を預かることから心を開くあたりは、全く私好み。いやいやジャック・ニコルソンは凄いねえ~

 家の前の道路の雪かきしても腰は大丈夫だった。このまま暢気に数日過ごしてみようよ♪~


2012/2/29(水)_a0107230_16583690.jpg

寒い!



2012/2/29(水)_a0107230_1659265.jpg

そんなに可愛い犬じゃなかったけど
★★★★★




by momomama1124 | 2012-02-29 00:00


<< 2012/3/1(木)      2012/2/28(火) >>