人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2012/2/28(火)

今日は晴れ後曇り。

 いやいや、腰痛といっても暢気な物だ。ノルマのように行っていたプールはお休みで、精神的にもすっかりのんびりムード。以前はなんとなくブルーな気分でテレビもあまり見ていなかったが、暇に任せ1日中テレビがついている。アンチ巨人だからではないが日本テレビを見ることが少なかった。しかし、日本テレビは朝一番から政治ネタがほとんどなく、グルメやファッションなど気の張らない内容が多い。(良いのか悪いのか?)朝一番から日テレを声をあげてケラケラ笑いながら見ている。(2時からの「ミヤネヤ」は読売テレビだから面白くないので見ない)

 モモ兄がいなくなって、モモパパと2人の食事はボリュームも少なめで、すっかり手抜き料理。毎日やっている「キューピー3分クッキング」もよく見れば美味しそう!以前はテレビが大好きで、「一日中テレビ見ていても退屈しないわ。」と思っていた日々が戻ってきた感じ。会社に行って勤めている訳じゃなし、何がそんなにストレスだったか? そんな思いの今日この頃。


2012/2/28(火)_a0107230_1471221.jpg





2012/2/28(火)_a0107230_1471930.jpg





by momomama1124 | 2012-02-28 00:00


<< 2012/2/29(水)      2012/2/27(月) >>