人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/12/27(火)

今日は晴れ。プールに行く。

 言い訳 「人はパンのみに生きるにあらず」


2011/12/27(火)_a0107230_1743012.jpg

あららら・・・ 一体これはなんだろう?



2011/12/27(火)_a0107230_17431119.jpg

おやおや、何なんだ?



2011/12/27(火)_a0107230_17431997.jpg

新しいニコンのミラーレスを購入してしまった・・・・



2011/12/27(火)_a0107230_17432750.jpg

長い旅ではやはり軽いカメラの方が良いのだ!
しかもマウントアダプターでニコンのレンズが使えるのだ!



2011/12/27(火)_a0107230_17433679.jpg

オリンパス510グラムに対しニコン410グラム(紐も含む)100グラムの差は大きい。



 最近腰痛で臥せって元気がなかった。しかし着物の着付けやら、新しいカメラの研究で少し元気になって来た。ってな具合でモモパパも黙認したのだった。ああ私ったら「人はパンのみに生きるにあらず」

 追記 オリンパスはモモパパが使う事になった。男だから少しくらい重くってもヘッチャラさ!



by momomama1124 | 2011-12-27 00:00


<< 2011/12/28(水)      2011/12/26(月) >>