人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/12/9(金)

今日はさむ~い雨後曇り。プールは休み。

 今日は雨で、しかもモモパパが病院に車で行ったので、仕方がないのでプールを休んだ。週3日のノルマが果たせない。仕方がないので、着物の着付けの練習をする。火曜日は帯の位置が高かったのと、やはり帯が派手だった反省を踏まえ、地味めの帯を見繕った。


2011/12/9(金)_a0107230_13585967.jpg

名古屋帯の前の柄が中心に来ない。(私の胴が太いってこと)



2011/12/9(金)_a0107230_1359733.jpg

黄土色は合うねえ~



2011/12/9(金)_a0107230_13591643.jpg

濃いエンジも合う。(今回露出に失敗して白とびしてしまった)



2011/12/9(金)_a0107230_13592889.jpg

この帯、5,000円だったかなあ~



2011/12/9(金)_a0107230_13593661.jpg

この帯は3,000円



2011/12/9(金)_a0107230_1359441.jpg

太ってきたので補正は必要ないみたい。着物の似合う体型になって来たね~



by momomama1124 | 2011-12-09 00:00


<< 2011/12/10(土)      2011/12/8(木) >>