人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/9/7(水)

今日は晴れ時々曇り。プールに行く。

 一昨日の夜、試しに、病院で処方してもらった睡眠導入剤を飲んでみる。「先ず半分飲んで、効かなかったらもう半分飲んでください。」といわれたので、半分飲んでみた所、なかなか寝付けずあんまり効かなかった。一昨日は旅行当日ではないので、そのまま寝る。夜中も何度も眼が覚めたので、やはり効いてなかったのだろう。

 市販の導入剤とは元々薬の原理が異なるそうで、効いてる時間も短いので、翌日に眠気が持ち越すことが少ないと仰っていた。市販の「ドリエル」は翌日もフラフラしてあんばいが悪かったので、やはりお医者さんに処方して頂いた方が良かろう。


2011/9/7(水)_a0107230_14111757.jpg

修景バラの「ロイヤル ボニカ」



2011/9/7(水)_a0107230_14112440.jpg

半つる性なので枝が伸びる。



by momomama1124 | 2011-09-07 14:12


<< 2011/9/8(木)      2011/9/6(火) >>