人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/9/4(日)

今日は曇り。バラの消毒をする。

 顎の先生は凄い! 今日はもうなんともなくなった。先生が上手いのか?私の気分の問題か? 今日は昨日に引き続き旅行の準備をする。基本ホテルにはバスタブは無いとのこと。ホテルでのドライヤー等の有り無しをネットで調べる。行く前から写真で中の様子も分り、なんて便利な時代になったものだ。なかなか感じの良いホテルもあって、楽しみになってきたぞ~


2011/9/4(日)_a0107230_1444122.jpg

旅行用になるか?とスニーカーをアマゾンで購入
最近で一番のお気に入り。



2011/9/4(日)_a0107230_14442182.jpg

以前近所のスーパーで買った物の色違いだから履かなくてもOK。


 物選びがシンプルになってきた私は、洋服は98パーセントが「ユニクロ」、カバンは概ね「レスポートサック」、スニーカーは「ニューバランス」(ナナとの散歩用は「ウィンブルドン」)サンダルは「エコ」と決まっているので、選ぶのが簡単。







by momomama1124 | 2011-09-04 00:00


<< 2011/9/5(月)      2011/9/3(土) >>