人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/7/2(土)

今日は曇り後晴れ。

 今日はさながら銀座のように外の車の出入りが多い。造成地の車と水道管の取替え工事が一緒に行われているからだ。一体何時になったら静かになるのか? 道挟んでお隣の造成地は16戸家が建つそうで、まだまだ工事は続く。ゴミ置き場も出来るとかでずっと便利になる。

 丘の上の静かな場所だったが、ある会社がそこ此処の土地を買い、造成しては家を建てる予定にしているので、むこう3年位はザワザワ落ち着かないだろう。ご近所さんも増えるが、トラブルがないことを祈る。

 アスファルトを着るカッターの音に落ち着かないナナが可哀想なので、私も1日家に居て、レンジ台のカバーなど作る。


2011/7/2(土)_a0107230_16174525.jpg

レンジ台カバー完成! お客様がいらした時に使う。



2011/7/2(土)_a0107230_16175310.jpg

チロリアンテープを付けただけでも可愛くなった。



2011/7/2(土)_a0107230_1618025.jpg

週に2回使用の炊飯器ににもカバーを



2011/7/2(土)_a0107230_1618853.jpg

普段はこんな感じで



by momomama1124 | 2011-07-02 00:00


<< 2011/7/3(日)      2011/7/1(金) >>