人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2011/6/27(月)

今日は曇り時々雨。プールは休み。

 今日はフローリングの修整。体に優しい薬剤で汚れを落とし、傷んだ部分に修整剤を塗り、ワンコの足も滑らない特別の配合の樹脂をセレクトして上塗りする。樹脂が固まるまで10日掛かるそうで、水が厳禁。ナナの水飲みが垂れるのと、おしっこが大敵。

 午後からはキッチンの端の部分に水はね防止を取り付けてもらうが、匠の技で綺麗に仕上がった。写真は明日。


2011/6/27(月)_a0107230_20463497.jpg

「今日は床が綺麗になるの。」




2011/6/27(月)_a0107230_20464233.jpg

素手で汚れを落とす。ニオイもなし。




2011/6/27(月)_a0107230_20465386.jpg

汚れのひどい部分はブラシで落とす。




2011/6/27(月)_a0107230_2047169.jpg

樹脂を垂らして




2011/6/27(月)_a0107230_2047886.jpg

薄く伸ばす。




2011/6/27(月)_a0107230_20471546.jpg

基本1度塗りでピカピカに




2011/6/27(月)_a0107230_2047234.jpg

見違える美しさ。しっかり捕らえてワンコの足も滑らない。



by momomama1124 | 2011-06-27 00:00


<< 2011/6/28(火)      2011/6/26(日) >>