人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/6/24(木)

今日は曇り後晴れ。プールは休み。

 予想が外れた話

今日はプールの友達2人とステーキの店「フォルクス」でランチを頂いた。ランチとはいえ、12時半から4時半まで。何時もは私のあまり興味のない水泳の泳ぎ方の話で終始するので、つまらない時もあった。だから食事会をしようしようといいながらズルズル延び延びになっていた。モモ姉の結婚式が終わって落ち着いたので久々開催の運び。

 余り期待していなかったが、今回の話題は、老人介護、娘の伴侶の欠点の話(私は聞いただけ)、旦那の兄妹で苦労した話や、5年間舅、姑と同居して難儀したした話など、思いの他話が弾んだ。

 一番ウケタのは、オットリしていて、ある意味私と正反対の性格で羨ましいと思っていたナーさんが、実はオットリしすぎて家の中が足の踏み場もない(掃除してない為)と聞き、私はとても嬉しくなった。何時もお洒落で綺麗にしている方なのに、人は見かけによらないものだ。

 明日から日曜日まで広島に帰省する予定。



2010/6/24(木)_a0107230_2026215.jpg

生協で1,980円で購入。バラ用グローブ



2010/6/24(木)_a0107230_20263095.jpg

「シャリファ・アスマ」



by momomama1124 | 2010-06-24 00:00


<< 2010/6/25(金)      2010/6/23(水) >>