人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/5/12(水)

 今日は曇り時々雨。プールに行く。

昨日美容院で読んだ雑誌で睡眠の特集をしていた。質の良い睡眠の為に
 ① 夜寝る前にパソコンをしてはいけない。
 ② 考え事や心配事があるときは寝る前に紙に書いて整理すると良い。
 ③ 昼寝は午後3時まで、15分以内。
一番気に入ったのは
 ④ 寝付けないときは、今日あった嬉しいことを3つ思い浮かべる。どんな些細なことでも良い。

 私は早速思い浮かべた。先ず、可愛いナナの顔。それから咲き始めたバラ達のこと。3つ目はちょっと考えた。「そうだ、モモ姉の結婚式も楽しみだし、家族が健康に過ごせたのも喜ばしい。」これで3つ。わけないことだった。それで幸せな気分で寝られたかは分らない。忘れた。


2010/5/12(水)_a0107230_16233477.jpg

ウェルカムベアーの体が完成! 同じ製図で作ったのに大きさが違った。大きい方を新郎に



2010/5/12(水)_a0107230_1623459.jpg

ベール付けて、花束もって、ネックレス付けて。




by momomama1124 | 2010-05-12 00:00


<< 2010/5/13(木)      2010/5/11(火) >>