人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/4/1(木)

今日は曇り。プールに行く。

 今日から4月、早いもので私のHPを作って5年になった。最初はブログの存在もよく知らなかった。高校のクラス会があって、クラスのHPが出来、興味を持ったのだ最初。HPを作りたかった訳じゃなく、どんな風に出来ているのか知りたかっただけ。だから最初の方は文章も短く写真もない。

 それが調子に乗って、コンパクトデジタルカメラを買い、写真の編集ソフトを買い、ブログに参入して、一眼レフも手に入れて、今日に至った。普通の犬好きの主婦の変哲もない暮らしを書き綴って、お知らせする程でもない内容だが、これが日記となって、写真を見るとその時を思い出すので、恥ずかしいけれども備忘録として記している。

 ブログを通してお友達も増え、世界も広がった。良いこと尽くめで、更年期障害の改善にも一役買ったのはいうまでもない。こんなつたないものを読んで頂いて感謝である。



2010/4/1(木)_a0107230_1925319.jpg

ナナさんよ、そこはお邪魔なのよ。



2010/4/1(木)_a0107230_193023.jpg

毎年購入している「犬めくり」、3月30、31日は癒される。



by momomama1124 | 2010-04-01 00:00


<< 2010/4/2(金)      2010/3/31(水) >>