人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/3/24(水)

今日は寒い雨降り。プールは休み。

 プールに行く前、時間があったのでちょっとナナの顔と足をカットしようかなと、散髪を始めたがよいが、1時間掛かった。よってプールは休み。近所のスーパーに新しくペットショップが出来、今月末までシャンプー&カットをコッカーは3,000円でやってくれるというので心は傾いたが、ブラッシングで1時間、カットで1時間以上、洗って乾かすと1時間弱。都合3時間掛かる計算になる。3,000円で十分のことが出来る訳がない。でやっぱり自分でやることにした。カットの後メガネのレンズを交換しに眼鏡屋に行く。

 29日に行われる社宅時代の友達の集まりに、茨城からも駆けつけ、皆で昼食を頂く事になっている。茨城の友とお初のナナも綺麗にしなければならない。ボディーをカットするには寒い。明日ブラッシングして明後日シャンプーの予定。



2010/3/24(水)_a0107230_172559.jpg

トリミング台が怖いナナ。コードレスのバリカンは便利。



2010/3/24(水)_a0107230_1721393.jpg

スッキリした顔のナナ。



2010/3/24(水)_a0107230_1722082.jpg





by momomama1124 | 2010-03-24 00:00


<< 2010/3/25(木)      2010/3/23(火) >>