人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/2/25(木)

今日も晴れて暖かくなった。疲労困憊ながらプールに行く。

 昨日の女子フィギュアスケートショートは素晴らしかったね~ 浅田真央ちゃんは、完璧なすケーティングをしても、キム・ヨナには追いつけなかった。真央ちゃんが高い得点を出したのが分かった時のキム・ヨナの、「高い得点が出ちゃったわ」見たいな表情が印象的だった。負けず嫌いなのが分る。この先フリーで真央ちゃんが追い越すには2度のトリプルアクセルを正確に飛ぶこと。又はキム・ヨナちゃんが失敗するか、だそうだが、「相手の失敗を期待するなんてしてはいけない。堂々と戦って負けるならそれも良し。」と思わせる2人の戦いだ。

 それにしても真央ちゃんの衣装のフリフリ垢抜けないのはどうした物か。(私の好みじゃないだけか?)同じ19歳同士でもキム・ヨナの衣装はスッキリしてスタイルのよさを一掃引き立てている。誰が衣装を決めるのか? ニコライ・モロゾフ指導の選手は皆お洒落な感じで好ましい。



2010/2/25(木)_a0107230_15245145.jpg

肌色の部分が肌の色にあってない。(少し黄色い)



2010/2/25(木)_a0107230_1525036.jpg

キム・ヨナはビーズ刺繍も素敵だが、肌色の部分に違和感がない。
真央ちゃんもこの色にすれば良いのに。
どの選手の衣装を見ても肌色の部分が気になるのだった。



2010/2/25(木)_a0107230_1525745.jpg

複雑なデザインだが、私的にはまあまあ。



2010/2/25(木)_a0107230_15251441.jpg

この衣装は可愛かった。腰の花と、裏のオレンジが好ましい。



by momomama1124 | 2010-02-25 00:00


<< 2010/2/26(金)      2010/2/24(水) >>