人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2010/2/8(月)

今日も晴れ。

 今日はモモ兄の25歳の誕生日、めでたい! 成績はそれ程でもなかったような気もするが、警察のお世話になることもなく学生生活を送りこの歳になった。根が真面目で、社会人になった最近は世間のことも多少理解してきたような。このまま、大人として成長していってもらいたいものだ。

 と、モモ兄の誕生日は忘れなかった。実は今年も(ここ数年毎年)1月31日の結婚記念日を忘れてしまったので、その1週間後のモモ兄の誕生日は気にして覚えていたのだ。去年の8月26日のモモ姉の誕生日も、家に居ないからでもあるが、忘れてモモパパに教えてもらった。モモパパの誕生日は12月10日でボーナスの日なので忘れない。私の誕生日11月24日はたまに忘れるが、1124と数が好きなのもあって覚えていることが多い。かえって犬の誕生日を忘れないのが面白い。

 「誕生日のお祝いを忘れるかもしれないから、今日おめでとうっていっておくわ。」と2日前にお祝いは言っておいた。先のことばかり気にして暮らしているので、記念日も忘れるらしい。



2010/2/8(月)_a0107230_14221643.jpg

ひなたぼっこ その1



2010/2/8(月)_a0107230_14223262.jpg

ひなたぼっこ その2



2010/2/8(月)_a0107230_14224394.jpg

備忘録 頼まれた水着 送料込み4,130円也



by momomama1124 | 2010-02-08 00:00


<< 2010/2/9(火)      2010/2/7(日) >>