人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/6/11(木)

今日は雨後曇り時々晴れ。プールは休み。

 今日はナナの抜糸の日。カラーを外せると思ったのに、抜糸の痕を痒がるであろうから明日の昼までお預け。しかしながら術後よりオシッコを漏らしてしまう(少し)ので、やはりホルモンの関係か?と様子見。他は異常なし。


 朝起きてパソコンを立ち上げたら、デスクトップにアイコンが一つもない。あれ?どうした?? 以前ツールバーがなくなったときは、付随のセキュリティーのソフトがいたずらしているとのことで、遠隔操作でDELLの人に直して貰った。今回もそうかと思いサポートセンターに電話したら、なんだか分らないけれど、ただ、消すように設定されているということで、私が知らない間に操作したんだろうといわれたが、こんな複雑な操作、偶然に出来るもんじゃない。

 ハードの故障の保障は入っていたが、ソフトの方は未加入ということで、5,000円もぼったくられた。こんなんだったら2,000円くらいで良いんじゃないの? 腹立たしさと、自分の無能の情けなさにクラクラする思いだった。ほんとパソコンって複雑。


2009/6/11(木)_a0107230_1855669.jpg

4月25日に購入した「ミッシェル・メイアン」2度目が咲いた。
四季咲きは平均60日で咲くそうで、ちょっと早め。



2009/6/11(木)_a0107230_186561.jpg

ミニダリアもなかなか可愛い!



2009/6/11(木)_a0107230_18611100.jpg

白も良いねえ



by momomama1124 | 2009-06-11 00:00


<< 2009/6/12(金)      2009/6/10(水) >>