人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/5/26(火)

今日も晴れ。プールに行く。

 日の永いのも良し悪し。午前中自転車でプールに行くだけでもちょっとした運動なのに、今日は古い土の再生、バラのピエールちゃんの為に購入したオリベスクのペンキの塗り替えにと重労働だった。

 「オリベスク」といえば、ちょっとしたものは1万円以上するが、未だ大きく育つかどうか分らないピエールちゃんの為に1万円は出せない。そこで、3,500円とお値打ちな物をネットで購入し、これはきっと直ぐ錆びるに違いないから、さび止めとペンキを自分で塗った次第。都合3回塗るにしても、250センチは高くて、塗り残しが目立つ。5月16日に写真を載せたピエールちゃんは8年でここまで大きくなったそうで、我が家のピエールちゃんは一体何処まで大きく育つやら。



2009/5/26(火)_a0107230_18175046.jpg





2009/5/26(火)_a0107230_18175772.jpg





by momomama1124 | 2009-05-26 00:00


<< 2009/5/27(水)      2009/5/25(月) >>