人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/5/7(木)

今日も朝から雨。今週は体調不良のためプールは休み。

 今日はプールの代わり、2ヶ月ぶりに美容院に行きカットとパーマをかける。予約しようとすると、いつもお願いしている人が体調不良で長期のお休みとか。あら、私と同じだ。高校生のお兄ちゃんがいる年頃の彼女も、体に不調があるのだろう。代わりの若い美容師さんはやはりツーカーとは行かず、短すぎ不満は残るが、髪は伸びるので我慢しよう。



2009/5/7(木)_a0107230_15572161.jpg

昨日ホームセンターで蘭を購入。お正月のシクラメンもおしまい。



2009/5/7(木)_a0107230_15572958.jpg

これが長持ちするんだ。



2009/5/7(木)_a0107230_15573685.jpg

気をとり直すためこんな本も購入。



by momomama1124 | 2009-05-07 00:00


<< 2009/5/8(金)      2009/5/6(水) >>