人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/4/15(水)

今日は晴れ。プールは休み。

 昨日午後から雨が降り、ナナは外に出してもらえない。因っておしっこは家ですることになるのだが、しない。これは困った。お漏らししてはいけないので、夕方からはおしっこシートを敷き詰めたサークルに入れられる。夜になってもしない。最後に行ったのは午後1時。ハウスにサークルをつけたまま寝させた。朝起きてもおしっこしてない。ここで外に連れて行ってはモモの二の舞になる。絶対おしっこシートの上でおしっこさせたい。ああそれなのにナナは我慢しているのだ。

 今日は11時から近所の友達のお宅にお邪魔する予定なので、仕方がない、モモと一緒に散歩に連れ出すと、ナナさん急いでおしっこするが、ほんのちょっぴり、以外だった。シーちゃんママんちのシーちゃん(黒の12歳のシーズーの男の子)はおしっこは外でしかせず、しかも雨降りは嫌いだから、雨の日はお水を飲まないのだそうだ。ナナもそんな感じになるのだろうか?

 11時から4時半迄、女3人子供の話、旦那の話に花が咲いた。話の種は尽きないねえ~



2009/4/15(水)_a0107230_20185964.jpg

モモは瞼のイボを取ると目薬がしみなくなった。



2009/4/15(水)_a0107230_2019988.jpg





2009/4/15(水)_a0107230_20191648.jpg

色んな表情をするナナ



by momomama1124 | 2009-04-15 00:00


<< 2009/4/16(木)      2009/4/14(火) >>