人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/3/16(月)

今日も快晴。プールに行く。

 今日は午後からモモのおしっこの検査と膣洗浄に行く。おしっこの菌は相変わらず発見できず、2週間に1度の膣洗浄で菌を一掃出来た。おしっこのPHも、濃度も問題なし。しかし、今回タンパクが出ていて、炎症もないのにタンパクが出るのは、老化による腎機能不全前段階も考えられる。様子を見て引き続きタンパクが出るようならアレルギーの処方食を腎不全用処方食に変更するということだった。

 これも老化によるのだが、モモの左上瞼に小さなイボが出来ていたのが、ここ最近大きくなって目を刺激し、白内障の目薬もしみる様なので、この際歯石も取って頂くことになった。全身麻酔で行うので心配は心配だが、イボはどんどん大きくなるので早いほうが良い。

 待合室でバーニーズのお子ちゃまに会う。もうちょっとで生後3ヶ月。ぬいぐるみのようなあまりの可愛さに、初めて病院内で写真を撮る。この子、結構臆病ちゃんで「う~」っと唸られた。人見知りはナナと似ているかも。



2009/3/16(月)_a0107230_18623.jpg





2009/3/16(月)_a0107230_1861537.jpg





2009/3/16(月)_a0107230_1862283.jpg

男の子の「カツ君」



2009/3/16(月)_a0107230_1862865.jpg

凄い勢いで大きくなっていて、只今6キロか7キロとは大ざっぱ。




by momomama1124 | 2009-03-16 00:00


<< 2009/3/17(火)      2009/3/15(日) >>