人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/3/13(金)

今日は曇。プールに行く。

 昨日のお嬢さんはどうやら慶応に決まったそうで、世界を股に架けた仕事を、生き生きとしてもらいたい物だ。我が家のモモ姉も問題の発表が今日だそうで、昨晩もモモパパに「仕事しないと遊べないよ~」と諭され、一体どうなったことやら? 私一人騒ぎ、モモパパはバタバタしないので助かる。ひと山超え、一回り大きな人間に成長して欲しい物だ。

 このまま働けば、モモパパ4月で勤続35周年だそうで、パスポートも取りに行ったことだし「エジプトなんか良いんじゃない?」で、海外旅行を計画中。旅行は嫌いじゃないが、細かい計画や予備調べが面倒な私は、『感』で旅行会社を選ぶので、ここはモモパパにお出まし頂いて勉強してもらいたい。自分たちの足腰が丈夫なうち、とりあえずモモが寝たきりになる前にささ~っと駆け込み海外旅行を間をおかず行ければ幸い。行きたいね~


2009/3/13(金)_a0107230_17295999.jpg





2009/3/13(金)_a0107230_17301395.jpg




by momomama1124 | 2009-03-13 00:00


<< 2009/3/14(土)      2009/3/12(木) >>