人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2009/1/30(金)

今日は雨。プール。

 今日プールで我が家の主治医だった奥様に新しい水着を頼まれた。2月3日に大腸がんの検査があり、それが無罪放免になったら気分一新に新しい水着を買うのだそうだ。お年が75歳は過ぎられていると思うので、あらゆる病気になっても致し方ない年頃。何もないことを祈るのみ。

 帰りにスーパーで買い物したレジでのこと、小さな子供を2人連れた若い主婦が「パン屋のパンが食べたいよね~」と話していた。聞けばパンが大好きだが、パン屋のパンは高く、普段はヤマザキなどの袋パンしか買えないらしい。微笑ましく聞く。若い者が節約して暮らすのは良いことだ。



2009/1/30(金)_a0107230_17162996.jpg

肉のにおいの付いたタオルを嗅ぐナナ



by momomama1124 | 2009-01-30 00:00


<< 2009/1/31(土)      2009/1/29(木) >>