人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/11/4(火)

今日は曇り時々晴れ。プールに行く。

 今日はプールから戻ってナナをお風呂に入れる。1ヶ月ぶりだが、毎日遠くまで散歩に行っていたので、かなり汚れていたらしく(黒い毛は汚れが目立たない)どど黒い汁が出た。ふんわりサッパリ良い香りになった。

 竹内まりやの3枚組みのベストアルバムを借りてきて聞いている。竹内まりやの曲は時々単発で聞くと、爽やかで優しい曲ばかりなので癒されるが、42曲を一気に聞くと、きれいごと過ぎて感動しない。「喧嘩をやめて~ 二人を止めて~ 私の為に争わないで~ もうこれえ以上お~」は幼い河合奈保子が歌うから聞けるもので、作者が歌うとちょっと聞き苦しい。

 ガツガツテレビに出なくても、コンサートしなくても曲は売れ、子供も生んで幸せそのものそうだ。夫、山下達郎とのハーモニーも良い感じで何やら羨ましい。「不幸なことはないんだろうか?」と同世代の私はひがみも出てくるってもんだ。

2008/11/4(火)_a0107230_1864896.jpg

根岸森林公園にて



2008/11/4(火)_a0107230_1865726.jpg

可愛いねえ~



2008/11/4(火)_a0107230_187958.jpg

手入れが行き届いて気持ちが良い!



2008/11/4(火)_a0107230_1871952.jpg

又来ようね



by momomama1124 | 2008-11-04 00:00


<< 2008/11/5(水)      2008/11/3(月) >>