人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページはこちらから!

2008/10/20(月)

今日も晴れて暖かくなった。プールは休み。

 今日はプールに行こうと思っていたのだが、昨日買ったパンジーなどの苗を早く植えたいし、数が足りないし、で、大船のヨーカドーまでパンジーの苗を買いに行く。何故大船のヨーカドーか? それは24鉢で1,050円と言う破格の安値の為である。ただし色は選べない。質より量である。それに先立ち、今日はバラを2鉢地植えした。バラは50センチほど掘り起こせばならぬので、大変疲れる。

 犬嫌いのモモにも受け入れられつつあるナナだが、近所のワンちゃん達のウケもすこぶる良い! 大きなゴールデンは勿論のこと。モモと同じように自分を犬だと思っていなくて、気難しい子にも、お鼻をつけて挨拶できる。噛みそうな勢いの子を近づけらると、噛まれやしないか?心配になるが、そこは空気を読むのが上手なナナは、サッと私の後ろに隠れる。ナナと仲良く出来ない犬はいないんじゃないかと思うくらいだ。


2008/10/20(月)_a0107230_18363062.jpg

何故だか?モモの敷物を噛むナナ、モモも我慢している。



2008/10/20(月)_a0107230_18364369.jpg

「まあ良いか~」のモモ、随分馴染んできたものだ。



2008/10/20(月)_a0107230_18365969.jpg

ヨーカドーで315円のミニバラ (鉢カバーは自前)



by momomama1124 | 2008-10-20 00:00


<< 2008/10/21(火)      2008/10/19(日) >>